myk085’s blog

一次創作や二次創作をしながらArtist Painterとして絵を描いています

ArtistPainter myk

ブログを今日から始めます!

何を描こうかな…って色々考えていたんですけど…やっぱり絵を描いてるから私の宣伝を幾つかブログに載せていけたらなって思っています

私の紹介、が今回のこの記事のテーマなのでHPのURLとか沢山画像も貼ります!

 

 

name*myk(Artist Painter)/like*葡萄と音楽と絵を描くのが好き(*´▽`*)

collar*寒色系、空の色や水って透き通っていて綺麗で自然の力を感じるのがすき

etc.*

絵が好きだけど他に好きなのが見当たらない本当に絵馬鹿なんです(;´・ω・)

絵馬鹿の証拠に1つエピソードを紹介するんであれば…高校の頃ですね

男の子や男性を常に描いていたいって思っていた時期で私の黒歴史は高校の時ずっと3年間は男の子男の子…とぶつくさ呟いていたせいで男の子に飢えてる変態だと周囲に勘違いされる程でした

確かに変態ではあるがリアルの男の人に興味はありません←(゚д゚)!

 

illustration*

アナログ画材を主に使っています、アイコンや小さい絵程度であればデジタルも少しだけ…でも苦手なのであまり描かないです…苦手意識があるんであればデジタル描けれるよう練習しろよ!って思うかもしれませんが機械音痴なものでなかなか…頑張ります

 

上記アナログ画材について▶

アナログ画材と言っても絵には沢山の画材がありますよね、私はアナログ画材、色々な画材を使用して絵の制作をしているんですが主はコピック(COPIC)になります

 

f:id:myk085:20171011112856j:plain

 

f:id:myk085:20171011122526j:plain

 

上記画像が私が描いた絵になるんですが、このような絵を描いています

コミック寄りの絵柄…?なのかなと思っていますが正直わかりません。でも決してリアルではないのでコミック寄りですかね(;´・ω・)

 

猪突猛進が私の座右の銘で活発に絵の活動しています▶

・沢山の絵に触れて刺激を沢山貰いたくてSS(スモールエス)に投稿しています

・二次創作も大好きです!PixivをメインにDESUMAYUで54と活動しています

・日本各地のギャラリーさんの企画、グループ展に参加しています、目指せ47都道府県制覇!笑

YouTube実はしていたり…(笑)動画編集上手くなりたいです(´;ω;`)

 

そんな私のHPですが存在します!HPではYouTubeの動画をHPに載せていたり、SHOPで売っているポスカの絵やミニ原画の絵など載せています!

まだまだ画像が少ないし見にくい部分あると思いますが少しずつ改善して行ってより見やすく、綺麗にそして絵を少しずつでも増やせていけたらなと思っています!

SNSもやっています、やっているのはinstagramのみなんですが…海外の方と交流できたり海外の作家さんの作品見れたりTwitterとはまた違った交流があってとてもすきです。勿論、日本の作家さんの作品見てれとても刺激受けています!制作過程とか目から鱗です。

HPとinstagramYouTubeは下記URLからリンク貼ってありますので是非ご興味ありましたらフォローなどお願い致します!

 

HP▶http://amanogallery.wixsite.com/myk085gallery

instagramhttps://www.instagram.com/myk_085/

www.youtube.com

 

そしてPixivですね、二次創作メインでやっていまして54と手を組みコンビでGESUMAYUと言う名前で活動しています

アカウント自体は存在しませんが私mykでPixivアカウントございますので是非!

 

pixiv.me

 

 

SHOPについて▶

 

minne.com

minneをやっています、minneではポストカードset、原画販売をしています

今後もどんどんグッズ増やす予定です

 

myk085.booth.pm

www.creema.jp

 

BOOTH、Creemaは販売している物は一緒です

ただBOOTHもCreemaも売ってる物に違いを出したいなと考えていますのでグッズ増えるかな?と思います

まだまだ未定なのでどうなるのかは私もまだわかりません…(;´・ω・)

 

 

近況▶

したい事(絵でやりたい事)と理想の絵がぶつかっています。やっぱり絵って難しいな…簡単に上手くなれたら苦労はしないけれど絵の奥深さを感じる。

 

10月*

09/30-10/05 Pink Jack 「KAWAII!!「かわいい」展」開催終了

09/30-10/15 Gallery Artsoup 「ART SENSEvol.5」開催中

 

10/25-10/30 英悠羽さん主催グループ展「悲しい貴方は私の神様 贖罪展」参加予定

場所/〒530-0016 大阪府大阪市北区中崎1丁目4番15号

イロリムラ 展示室3(予定)

 

10/29-11/11 箱の中のユーフォリア(・プロジェクト) 「在る肖像画」参加予定

場所/〒 462-0044 愛知県名古屋市北区元志賀町1丁目12-1東-二
箱の中のお店

 

 

上記ギャラリーに参加中&参加予定です!是非興味ありましたら足を運んで下さると嬉しいです

物販予定もしています、原画販売もします。お願い致します!

 

今後について▶

 

instagramでは既にお伝え済みではあったんですが…私事ではありますが

来年2018年10月20日から2018年10月26日までの1週間、初の個展をやらせていただく事になりました

神奈川にありますAAA GALLERYさんにてギャラリーをお借りしての開催となります

AAA GALLERYさんでは媚少年展と言う企画が御座いまして其方でお世話になりお声をかけて下さりました

当時私はまだ創作活動を半年も経ってないぺーぺーだったんですが(今もぺーぺーです(-_-;))有り難い事にお声をかけて下さりました

私にとってチャンスなのでこの個展を必ず成功させてみせます!

また個展についてはHPでも此方のブログでも載せて行こうと考えていますのでお願い致します!

 

 

長くなりましたが私の紹介と近況も伝えつつの投稿となりました

ここまで読んで下さり誠に有り難うございます

少しずつの更新になると思いますが気ままにやっていこうと思っていますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します!( `ー´)ノ


にほんブログ村