myk085’s blog

一次創作や二次創作をしながらArtist Painterとして絵を描いています

宣伝エトセトラ

色々お話ししたい事あるんですがまず最初に宣伝から!

宣伝は2つあります、「悲しい貴方は私の神様 贖罪展」、「在る肖像画」の2つです

以前も2つ、展示会について触れてると思いますがもう一度宣伝させて下さい(>_<)

 

※申し訳ないんですが制作や搬入でバタバタしていて写真を撮るのを忘れてしまいました…なので画像はありません、すみません。ただ、悲しい貴方は私の神様 贖罪展の物販の葉書原画やミニ原画は画像がありましたので其方を貼ります!

(額に入れる前なのでお目汚し失礼します(´;ω;`))

 

前回の記事のURLは下記から飛ぶ事が出来ます、是非覗いてやって下さい

myk085.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

10/25-10/30 英悠羽さん主催グループ展「悲しい貴方は私の神様 贖罪展」
場所/〒530-0016 大阪府大阪市北区中崎1丁目4番15号
イロリムラ 展示室3(予定)

LINK*

悲しい貴方は私の神様 贖罪展

HP▶http://aakamisama.xria.biz/?guid=on

Twitter

twitter.com

 

英悠羽さん

HP▶http://hnbsyuu.wixsite.com/hnbsyuu

Twitter

twitter.com

 

イロリムラさん

HP▶http://www.irori2005.com/

Twitter

twitter.com

 

出展⇀

・展示作品(B4サイズ)「贖いの鎮魂歌」

 

物販⇀

・ポストカード(新作含)4種類

・葉書原画サイズ「黒い心に恋の情」

f:id:myk085:20171024153159j:plain

 

・ミニ原画「ナイトメアはこの手の中」

(※Pink Jackさん主催の「KAWAII‼「かわいい」展」にも出展した作品です)

f:id:myk085:20171024153104j:plain

 

・ミニ原画「霞む視界」

f:id:myk085:20171024153241j:plain

 

・ミニ原画「束と縛の狭間に泪(るい)」

f:id:myk085:20171024153402j:plain

 

搬入日直前までギリギリの状態で制作しました、少しでも多くの方に見ていただけたら嬉しいです!(*´▽`*)

又、今回の制作はどの作品とも色を少なく、そしてシンプルに、美しくをテーマに制作しております。色素の薄い肌や唇、沢山の女の子、男の子を描きました

基本私は厚塗りなのでシンプルに塗るのが新鮮でした。でも色素の薄い人を塗るのがここまで難しいとは思いもしませんでした…光の加減など自分の未熟さを痛感しましたね(>_<)

明日からの開催です、宜しくお願い致します!


10/29-11/11 箱の中のユーフォリア(・プロジェクト) 「在る肖像画
場所/〒 462-0044 愛知県名古屋市北区元志賀町1丁目12-1東-二
箱の中のお店

 

LINK*

箱の中のユーフォリア(・プロジェクト)さん

HP▶http://hakofo.com/

Twitter

twitter.com

 

出展⇀

・展示作品(B4)/「BAD GIRL SELF-PORTRAIT」

 

物販⇀

・ポストカード(新作含)3種類

画像内のが申し訳ないです…此方の企画展は開催はもう少し先ですが宣伝させていただきます!

箱の中のユーフォリア(・プロジェクト)さんでは今年入って3回目の参加になります!

 そしてポストカードなんですが以前に参加した「サイケデリックサイバー」の出展作品「PSYCHEDELIC×RECOLLECTION」と言う作品を出展したんですが其方をポスカにして物販しました!

 

人物が多く苦戦しながら構図やら色、世界観を考えて凄く大変だった作品です

なので箱の中のユーフォリア(・プロジェクト)さんから開催終了後にレポート貰えるんですが、そのレポートに「好評だった」っと記入して下さっていてとても嬉しかったのを覚えています

そしてご来場して下さったお客様から「ポストカードが欲しい」と言って下さった方がいらしたようで…!

本当は此方の作品、ポスカ物販予定だったんですが間に合わなくて申し訳ない気持ちになりました…なので「サイケデリックサイバー」終わって月日経ちますが納品しました!

是非ご来場いただき、手に取って頂けたら嬉しいです!

 

f:id:myk085:20171024163602j:plain

 

 

 

 

 

 

9月30日から10月15日まで開催されていましたGallery Artsoupさん主催の公募展「ART SENSEvol.5」に今年も参加しました、昨年参加して2度目の参加です

作品が戻ってきましたので「ART SENSE」についてお話しますね

 

昨年参加した時はカラー制作中にカラー失敗して泣く泣く違う作品を出展した、最悪の思い出がりまして今年はリベンジのつもりで参加しました

結果は賞はいただく事ができました"ティーストアー賞″でした、でも、やっぱり今年も悔しかったです。創作活動始めて1年にしてやっと初の賞を頂けて嬉しいんですが審査、評価では微妙な…んー昨年と変わらない点数でした

改めて結果見ながら自分の作品を客観的に見ると魅力も何も感じられず制作中は必死になって描いていましたが駄目だなと思いましたね…何がだめって構図や色、工夫した所は沢山しました。でも何よりも世界観や華を感じないんですよね…難しい!

 

f:id:myk085:20171026160415j:plain

 

こうして人様から審査や評価を頂けるのは貴重ですね、自分を見つめなおすいい機会を頂けました

今後の課題も増えて次の制作に生かせれる様頑張ります

そしてティーストアーさん紅茶を有難うございます、一度飲んでみたかったので嬉しいです。有り難く頂戴します( *´艸`

 


にほんブログ村