myk085’s blog

一次創作や二次創作をしながらArtist Painterとして絵を描いています

minne限定!年末年始セール宣伝DEショップTIME´s

久々すぎるブログ更新となりました!皆さんいかがお過ごしでしょうか?ご無沙汰しておりますmykです!

ブログ更新は相変わらずの宣伝となりますが是非是非最後まで読んで行って下さいね!

 

…の、前に余談ですがXmasは相変わらずのくりぼっち(/・ω・)/いえい✨

こんにゃろおおお!ずっと絵を描いてましたよおおおお!;つД`)

今月入ってから絵が上手く描けれないしこの頃最近になって精神的に仕事とか人間関係で神経使いまくっててメンタル激やばです!〆切間近のイラストもあって3日以内に終わらすって自分の中で決めていたイラストもできなくて色々な事が重なって泣きそう…

ブログ更新してSNS更新終わったらもう一度自分と向き合うようにします

あまりにもセンチメンタルになりすぎてて新年も、もう少しで始まるのにこんなモヤモヤ、イライラした気持ちで新年を明けたくない…

自分の気持ちをしっかりと整えてリフレッシュして頭の中スッキリさせたい、趣味を増やしたいなって思うこの頃です…趣味無さ過ぎて無関心すぎる自分が嫌

それと食べ物食べる事がやっとすきになれて、すきな食べ物が増えて嬉しかったのに(酷い偏食で食べ物改善しています)この頃鬱っぽいせいで食べ物が凄く不味いのが嫌

メンタルがかなり悪いと食べ物って「不味く思えちゃうのか」それとも「不味いものなのか」よくわからないんだけれども…いい傾向ではないのは確かですよね…さっきから嫌だしか言ってないし最悪な気持ち(´;ω;`)

 

こんな事をブログで書き込んでいいのか…気分悪くされたらごめんなさい!気持ち切り替えます!

 

 

 

 

 

 

minne限定で年末年始、在庫処分のセールが2017/12/26から2018/01/08迄開催しております!

記事の内容が薄い分、画像多めでお送り致しますm(__)m

 

ミニ原画/霞む視界

minne.com

 

f:id:myk085:20171102194818j:plain

f:id:myk085:20171226133408j:plain

f:id:myk085:20171226133413j:plain

 

官製葉書サイズ/I‘m all yours.

minne.com

 

f:id:myk085:20171226133143j:plain

f:id:myk085:20171226133219j:plain

f:id:myk085:20171226133223j:plain

 

官製葉書サイズ/when you wish upon a flower

minne.com

 

f:id:myk085:20171226133303j:plain

f:id:myk085:20171226133313j:plain

f:id:myk085:20171226133317j:plain

 

年末年始セールが終了次第、在庫処分となるのですがお世話になってる方や友人にでも送ろうかなとも思っています!

 


にほんブログ村