myk085’s blog

一次創作や二次創作をしながらArtist Painterとして絵を描いています

宣伝でBAN!BAN!BANG!

タイトルに意味はございません!ただ変なテンションでお送りします(笑)

既にこのブログも宣伝ブログ化になりつつあるのですが日常の事もちょっとずつですけど投稿出来たらいいなと考えております

ただ今年の4月末までは多忙になると思うので、それまでは宣伝ばっかりで面白みもないかと思いますが…私自身ブログをやるのも息抜きになっていて辞めようとは思っていないので自分のペースでやっていこうと思いますので宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

SKIMAさんに続いてココナラ(coconara)さんにもお仕事ご依頼承る事にしました!

此方の記事のURLから飛ぶ事ができますしサイトのサイドバーにもリンクを貼ってありますので是非飛んで見て下さい!

 

SKIMAさん

mykさんのプロフィール | スキマ - イラストのオーダーメイドマーケット- SKIMA

 

ココナラ(coconara)さん

coconala.com

 

そして!ココナラさん限定で「20名限定」アイコン制作を「ワンコイン」で買えちゃいます!

アナログ制作でアイコン制作になるのですが500円で買えちゃうと言う超低価格で買えますので是非この機会に!

低価格の為、リテイクやラフ提出、データのみのお渡しとなりますが迅速丁寧にを心がけております、宜しくお願い致します!

 

coconala.com

 

画像何も無いのは寂しいので…此方の女の子を!まだこの子は載せた事ないと思います( *´艸`)

男の子や男の人描く事も好きなんですけど女の子や女の人描くのも少しずつですが多くなりました!年齢や性別関係なく色々な人を描けれる様練習します!

 

f:id:myk085:20180123173515j:plain

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になってる方がいらっしゃいまして私もTwitterやってた時期があったんですがその時から今現在までお世話になってる方から許可をいただき宣伝させていただきます!

れん いちごさんと言うのですがTwitterYouTubeもやられています

そのYouTubeのLINK許可をいただいたので此方の記事に貼らせていただきます( *´艸`)

私とはジャンルが違うんですが「歌」や「ゲーム実況」をやられています!

様々な方法で視聴者さんを楽しませてくれるゲーム実況さんです!

 

www.youtube.com

 

飽き症な私も飽きる事なく(笑)いつも楽しませていただいいております!頻繁に動画を投稿されています!

つい先日、れんさんのチャンネルが「300人突破」したりと活発な活動をされています

是非チェックして観て下さい!そしてれんさんのチャンネルに「チャンネル登録」宜しくお願い致します(`・ω・´)

 

ついでに私のチャンネル登録も宜しくお願いします(笑*ノω`)

 

www.youtube.com

 

 

 


にほんブログ村