myk085’s blog

一次創作や二次創作をしながらArtist Painterとして絵を描いています

沢山のありがとう!

この頃Twitterやり始めてからinstagramとはやっぱり違う空気を感じてます

良い意味でも悪い意味でも…Twitter不慣れだしやっぱり苦手な部分やあるんですけど自分の創作活動を続けていく事にあたってやっぱりTwitterの存在はとても大きいんだなと感じています

何方かといえばinstagramの雰囲気とか空気感の方がのんびりしてる自分にとってはそっちの方が向いてるのかなって思ったり海外の方との交流もできるのでとても楽しいです

Twitterinstagram両方共上手く使っていけたらいいなって思っています

今のところTwitterは宣伝アカウント用な感じ(時々イラストも載せたり)、instagramではミニ原画や官製葉書サイズを主にギャラリー風にしています

時々大きい作品やペン入れ、ラフ画と言った制作途中を載せたりしていますがミニ原画や官製葉書サイズ完成以外基本的に投稿は削除しています

(小さなポートフォリオのようにして、小さいサイズを基本残しています(統一感出す為))

 

SNSは偉大なり(笑)どっかで聴いたようなセリフですね、ちょっと真似てみました(笑)

でもこんなふざけたヤツですが(笑)心から感謝しています、沢山の人と話せたりできる環境って当たり前の様で実は当たり前ではなくとても有難い事なんですよね

日々心から応援してくれる方、声をかけてくれる方、協力してくれる方、言い尽くせれない程の沢山の方に応援と協力をしていただいています

そのような事をしてくれるのを当たり前と思わず「有難い事」「恵まれてる事」に感謝して…心からありがとうを皆さんに感謝

もう有名とか無名の壁乗り越えたいと思ってるよ、塵積もの道だろうけれど地道に今までだってやってきた

焦ったり不安になったりするけれど自分の事信じて…創作だってなんだかんだ1年以上続けてきたんだから胸張って堂々とこの世界でやっていきたい

いや、やるんだ

自分の限界とかそういうの乗り越えてこそ生き残れる世界だって思ってる。…まあそんな甘い世界ではないのは確かだけれど今日より明日成長しているから1年後とか自分次第なんだよね、ありったけの今の限界を1つ1つの作品にぶつけていくよ

綺麗ごとだって思われたっていいし笑われてもいいから自分の作品をすきでいたい。ちょっと自分の作品に対してナルシストな感じになっても別にいいでしょ?(笑)

自分の作品を胸張れない自分が嫌だしコンプレックスの部分も含めて私の作品だって思いたいんだよね

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつだけど絵も描いてるしYouTubeで動画の投稿しています!

下記画像を見ていただければわかるかと思いますが…実はこの2作品とも失敗作(´;ω;`)

一番最初の茶髪の子が最初だったんですけれどカラー失敗しちゃって…画像をガン見又はアップにして見るのやめて(笑)

インク滲んだりカラー配色よくなかったりであまりいい絵ではないんだよね(;'∀')

 

 

f:id:myk085:20180321204949j:plain

 

f:id:myk085:20180321205057j:plain

 

 

で、2枚目の黒髪の子は1枚目の茶髪の子と同一人物なんだけどコピックのE系を切らしちゃって黒髪になりました(´;ω;`)

ほんとつくづくついていないし何処までも駄目なヤツです、私ってやつは本当に…(´;ω;`)

 

そんな駄目駄目な作品を無理矢理動画にしました(笑)

めっちゃ短い動画だしタイトルふざけてるけどイラスト制作だけはいつもガチ制作だよ!(笑)

そしてこの絵はTwitterで仲良くさせて貰ってる子に捧げたイラストになります!

んー…この絵を捧げてよかったのかな?(´・ω・`)

 でも喜んでくれたから何よりも嬉しいよ!救われた(´;ω;`)

 

www.youtube.com

 

そして!1月から3月まで、新チャンネルになって1ヶ月ちょっとの絵を纏めた動画も投稿しています!

上記の動画と下記の動画2つ合わせてご視聴の程お願い致します!(/・ω・)/

 

www.youtube.com

 

 地道に動画投稿しています!

皆さん是非ともチャンネル登録、評価、コメント等宜しくお願い致します!

 

 

 

にほんブログ村