myk085’s blog

一次創作や二次創作をしながらArtist Painterとして絵を描いています

色々わけあって

ブログ更新できなかった間のここ1ケ月半程、いろんな出来事がありすぎて何をお話ししたらいいのか正直わかりません

でもTwitterとかで見た方も少なかれわかるかと思われますが…今はこの話題をブログで言うのは少し勇気がほしいです

気持ちが落ち着き次第ブログに更新したいと思います

ただ皆さんにご迷惑とご協力、そしてアドバイスを沢山いただき早期解決の道が少しずつではありますが見えてきました

もし、どういった事があったのか知りたい方、私、実はキャスをしてましてキャスにて状況を少し説明しています

騒動が起こった次の日に説明させていただいているのでちゃんとお話しできてる部分すくないと思いますがご視聴下さい

YouTubeかキャスかどっちにお話ししようか迷いましたがキャスにて配信させていただきました(YouTubeで配信した方がいいんじゃないかと仰って下さった方もいらっしゃって悩みましたが…)

また、騒動の事についてトータル3枠(一時間半)使いましたが1枠だけキャスの運営の人に削除されてしまい配信がありません(夢の島という規約によって)

なので2枠のみですがありますので観ていただけたらと思います

(ただ毎度ながら申し訳ありませんがツイキャスのURLの貼り方がイマイチよくわからずURL貼る事ができませんでした(>_<)申し訳ありません)

 

話が変わりましてお話しさせていただきたい事はまず2つあります

 

 

 

 

 

 

7/20-8/5 meriken gallery & cafe主催「メリケンアート縁日2018 ポストカード展vol.9」開催終了

場所/〒650-0042 兵庫県神戸市中央区波止場町6-5 国産2号 上屋SO-KO 2F

meriken gallery&cafe

LINK*

meriken gallery & cafeさん


HP▶兵庫県神戸ギャラリー画廊展示写真教室|みなと町神戸meriken gallery & cafe

 
Twitter

twitter.com


instagram

www.instagram.com

 

 

f:id:myk085:20180810232807j:plain

 

 

※画像はTwitterで宣伝用に使った画像になります。何も画像ないのは寂しいかなと思いだしてみました

 

開催は既に終了しましたが参加させていただいていました

昨年に続き2度目の参加になりました、今回は沢山ギャラリーさんにご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした(>_<)

いい加減学習しなきゃいけないのに何度も同じような失態してしまい今回のギャラリーさんに関わらず色々なギャラリーさんで参加させていただいておりますがしっかりしなきゃいけませんね

反省です、申し訳ありません

 

開催された時期が近畿地方、中国地方が丁度豪雨で多くの被害がでました

そんな皆様が大変な時に多くの方がご来場下さったようで心から感謝申し上げます。又、私の作品をお買い上げ下さったご来場のお客様、誠にありがとうございます


そしてYouTubeに久々に動画が投稿されました!この頃頻繁に動画投稿できずで申し訳ないです

今回の動画は初めてのコラボコピックメイキングでして恐れ多くも鈴川りんさんとのコラボ動画を投稿させていただきました

動画の投稿を許可して下さいましたりんさん誠にありがとうございます

そんなコラボ動画は下記動画から視聴いただけます、是非ご視聴下さい!

 

 

www.youtube.com

 


Twitterで投下したコピックメイキングのツイート▶

 

りんさんもこの女の子の絵をYouTubeにてメイキングしています!▶

www.youtube.com

 

LINK*

 

鈴川りんさん

 

HP▶rnrn0104

 

Twitter

twitter.com

 

instagram

www.instagram.com

 

Pixiv▶

www.pixiv.net

 

YouTube

www.youtube.com

 

 

 

 

にほんブログ村