myk085’s blog

一次創作や二次創作をしながらArtist Painterとして絵を描いています

名古屋に行くよ!

久々のブログ更新になってしまいました…!!(;´Д`)

この頃急に寒くなって来て日中は暖かいしで個展明け後は風邪ひいたりとベットと仲良くしてる日が多くて体調管理が下手くそ過ぎて泣きそうになりました…

インスタは継続してほぼ毎日更新目指してるんですがTwitterまでは中々手が伸ばせずですみません

YouTube関連で仲良くさせて貰ってる皆の配信も中々観に行けれずで面目ないです(´;ω;`)

北海道行った話しや個展の話しも今月中にはブログ更新しようと思ってるのでそのブログも読んで頂けたら幸いです

 

今日も宣伝になってしまうのですが最後までお付き合い下さい!!( ノД`)

 






11/26-12/09 箱の中のユーフォリア(・プロジェクト)ハコリアンコラボ企画、音×画「ユーフォリア・クエスト」
場所/〒462-0044 愛知県名古屋市北区元志賀町1丁目12-1東-二

箱の中のお店

 

LINK*

 

箱の中のユーフォリア(・プロジェクト)

 

HP

hakofo.com

 

Twitter

twitter.com

 

Facebook

セキュリティチェックが必要です

 

箱の中のユーフォリア(・プロジェクト)さんのコラボ企画ハコリアン、音と画のコラボ「ユーフォリア・クエスト」は少し特殊な展示会になっています!!

※まず「ハコリアン」とは異なるジャンルのクリエイターと繋がる為の企画それが「HAKOLIEN-ハコリアン-」詳細は上記、箱の中のユーフォリア(・プロジェクト)さんの公式HPハコリアン特設サイトにて!(`・ω・´)ゞ

 

今回のコラボは作曲家さんと創作作家(イラストレーター)さんとの夢のコラボレーション!

聴いて見て楽しむ展示会になっています

ユーフォリア・クエストに足をお運びの際はイヤホンとスマホは必須です!QRコードを読み取っていただき各自でアクセスし、視聴ができます!

そして箱の中のユーフォリア(・プロジェクト)さんの公式YouTubeチャンネルにてクロスフェード公開中です!

下記URLからご視聴いただけます

 

www.youtube.com

 

企画展を通じて私とコラボさせていただきますのははたはたねこさんです(Twitterしず(はたはたねこ) (@hatahataneko) | Twitter)

素敵に曲を作って下さり私の絵が霞む霞む(笑)

曲に負けずに絵も頑張って描いたので展示会まで見に来てやって下さい!

下記の絵が展示会で飾らさせ頂く絵です

 

f:id:myk085:20181110110434j:plain

 

展示会のテーマRPGを含めつつ此方の絵は天使と悪魔をテーマに絵を書きました!

天使と悪魔の立候補生といった設定で天使悪魔それぞれの頂点を目指す為、必死に練習したり火花散らしたりとファンタジー要素を詰め込んだ作品です

又、「成り損ない」「欠損」といったサブテーマも詰め込んでおりファンタジーをひたすら詰め込みました

原画を見に足をお運びいただけたら幸いです

 

f:id:myk085:20181110191259j:plain

 

そして物販も1つポスカ販売させていただきます
展示会のテーマがRPGとの事なのでRPGらしいポスカを販売させていただきます!

 

f:id:myk085:20180823005631j:plain

 

此方の絵はサイケデリックサイバーで飾らせていただきました絵をポスカにしたものです

是非お買い求め下さいm(__)m

 

そしてそして!箱の中のお店さんで初在廊させていただく予定です!

12月1日土曜日在廊予定ですので宜しくお願い致します、時間帯は未定ではありますがなるべく開店間近にお邪魔したいと考えております

沢山、お話ししましょう!

 

 

 

にほんブログ村