myk085’s blog

一次創作や二次創作をしながらArtist Painterとして絵を描いています

北海道とか横浜の話し

9月は北海道、10月は横浜といったかなり金銭的にもハードなスケジュールでした

北海道や横浜での写真はSNSに投稿して、安心しきってしまいブログの事何も考えずに誤って削除してしまい写真が少ないんですが載せたいと思います…(;´・ω・)

アーティストとしての意識なさ過ぎて自分に撃沈(笑)もっと意識します、すみません( ノД`)

 

 

 

 

 

 

*北海道の話し「第4回 北海道コピック展」

 

北海道行く前の出来事なんですが実は最悪な事があってキャリーバックの持ち手の部分が壊れてしまったんです(´;ω;`)

出発前になんて不吉な…!嫌な予感を感じながらも初めて1人で飛行機乗るのでビクビクしながらも無事に空港まで着いて、飛行機まで乗れて…結構自分余裕持てて(笑)景色を楽しみました

空は綺麗ですね、色々な景色を見せてくれます。空見るだけでも楽しかったな!

 

f:id:myk085:20181123150439j:plain

 

f:id:myk085:20181123152700j:plain

 

f:id:myk085:20181123150117j:plain

 

夕方の空の雰囲気はとても神秘的で不思議でした

この時、地上からは雲が多くて雨降りだったんですが雲を通り越して雲よりも上に飛行機が到達した時、晴れていて地上の雰囲気とはまた別の空間があって楽しかったですね

1人で飛行機乗ったので、この空間を誰にも邪魔されず見れたのは贅沢な感じがしました…空は面白いですね

 

私が北海道に行ったのは旅行ではなくイベントが開催される為、北海道に向かいました

そのイベントが9月23日、9月24日の2日間開催されました第4回 北海道コピック展の参加をさせていただいたのでそのイベントにライブペインティングをする為向かいました

 

f:id:myk085:20181123154104j:plain

 

f:id:myk085:20181123154235j:plain

 

f:id:myk085:20181123154326j:plain

 

写真撮影問題ないとの事だったので撮影しました

 

ゲスト参加だった冥麿さん、そして特別展示で峰倉かずや先生、酒井まゆ先生、高河ゆん先生、寺田亨先生、緑華野菜子先生のコピック30周年記念直筆色紙を展示されており超豪華な会場でした

豪華な作家さんの色紙絵が会場に飾られていた事もあって沢山の方がご来場下さいました

ありがとうございます!

そして豪華な作家さんが飾られている会場の中で私の作品も飾っていただけていると思うと興奮しましたね( ´艸`)笑

今回の参加で2度目の参加になるんですが直接展示会の会場を味わうのは凄く刺激的で何度も味わってるんですが会場によっても雰囲気異なるし飽きませんね

 

参加されていた作家さんにも挨拶回りさせてもらって沢山の方と名刺交換させていただきました

挨拶回りするのも会場入ったら大事な事なのでしっかり自分の事アピールしてきましたよ!!笑

こういう時に人見知りが発動しなくてよかったなと思っています

昔に比べて人見知り具合が軽減されました、やっぱ社会に出ると嫌でも苦手なモノ克服して行かなけきゃ通じない所で働いていたので自分のメンタルが少し強くなっていた事に安心(笑)

 

ライブペインティングもやらせていただいたんですがコピックのカラーが少なくてちゃんと持って来たハズなのに撃沈しました(´;ω;`)

なのでライブペインティングの23日と24日のこの2日間だけでは完成できませんでした…ショックだったな( ノД`)

 

北海道また機会あれば行きたいですね、観光できなかったし美味しい物食べれなかった…でも、YouTube絡みのある子と初めて会えたし、会場でめっちゃ仲良くなった作家さんも出来たし、お土産も奮発して買った…!父の誕生日プレゼントそして自分のご褒美にも香水換えてなんだかんだやっぱ楽しかった^^

 

*横浜の話し「個展について」

 

個展無事に終わりました

個展終わってからかなり日にち経ちますが無事に個展が終わりました

 

f:id:myk085:20181123185306j:plain

 

f:id:myk085:20181123190239j:plain

 

個展の物販お買い上げ下さった皆さんありがとうございます

これからも精一杯頑張ります、応援お願いします!

 

感想ノートに感想書いて下さった皆さんご来場下さった皆さんありがとうございました!

 

f:id:myk085:20181123190204j:plain

 

個展でもライブペインティングやりました!

見に来て下さいました皆さんありがとうございます!

こんな格好でライブペインティングしていました、雨降りで湿気が凄くて髪がボサボサでしかも裸眼、ドすっぴんでお目汚し失礼しました(笑)

 

ここで1つ、横浜でも北海道でも主食がコンビニのおむすびって…私すっごい勿体ない生活してたなって反省!!!笑

色んな所行って食べ物食べたかったなあって思ってたんだけど…でも食べ物以外の事は楽しめたと思う!

横浜でも作家さんに挨拶回りさせてもらって名刺貰っていただけたのでこれからも積極的に自分売り出します(`・ω・´)ゞ

 

横浜も北海道も刺激沢山でした、正直疲労は半端なかったんですが(笑)また行きたいです!

次は旅行で北海道、横浜行きたいな(*´ω`)

 

 

 

にほんブログ村