myk085’s blog

一次創作や二次創作をしながらArtist Painterとして絵を描いています

自分にショック

 ショックすぎました

今日ある方からご連絡をいただきまして「郵便局に作品が届いていない」と言う連絡でした

TwitterやLINE、instagramで個展のDMが残ってしまったので無料配布の募集をかけまして応募して下さいました皆さんに郵便局留めで作品を送らせていただきました

今までも郵便局留めをやってきて「作品が届いていない」という連絡は初めてでした

又、Twitterで連絡をいただいたんですが連絡に気付く事が遅くなってしまってその為、対応も遅くなり相手先の方に大変申し訳ない事をしてしまいました

 

送らせていただく前に再三名前やご住所を確認しましたがこういった事が起こってしまい申し訳ありません

こういった出来事が起きてしまうのは自分のミスも少なからずあるからこそ起きる事なので今後このような事が無いよう細心の注意を払います

 

もしTwitterやLINE、instagramで募集した際にご参加下さいました皆さんの中でまだ郵便局に作品が届いていなかった等ありましたらTwitter、LINE、instagram何方でもいいのでご迷惑おかけ致しますがご連絡いただけたらと思います

 

宜しくお願い致します

 

 

 

にほんブログ村