myk085’s blog

一次創作や二次創作をしながらArtist Painterとして絵を描いています

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!本年度も宜しくお願い致します!

年末年始皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?私は年末年始多忙でした…それでも充実した年末年始だったと思います

仕事は勿論、創作活動でも充実していたと思います。充実していたと言うか年末年始ずっとイラスト制作に明け暮れていました。創作活動一本で生活できるように頑張ります。その為にも今はしっかりと努力をして自分のペースで自分らしさを失わず夢に向かって頑張っていきたいと思います

 

本年の抱負でスケジュール帳の余白のページに幾つか自分の抱負を書いたんですけど、その中の一つの「余裕をもって搬入する」と言う抱負が新年早々にして破れました…

スケジュールの管理の甘さと自分の考え方の甘さが原因でした。いつになっても成長しない自分が嫌です…でもここで放ってはずっと自分はこのままだと思うので根気よく粘って「余裕をもって搬入する」を守る努力をします

自分の体調の為にも搬入ギリギリは精神のダメージ私生活のダメージが大きいのでスケジュール管理します

新年早々反省会でしたが前向きに考える努力もして努力を忘れない年にしたいです、猪突猛進とチャレンジ精神は今年も続けていきます

継続は力なりと言う言葉を信じて頑張りますので宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

前の記事でも触れたんですが今日から開催されました!ぎゃらりぃ あとさん主催の「花雫の砂糖漬け」に参加しています!

前に触れた記事は下記URLから飛ぶ事が出来ますので見て戴けたら嬉しいです!

 

myk085.hatenablog.com

 

01/17-01/29 ぎゃらりぃ あとさん主催「花雫の砂糖漬け」
場所/〒530-0023 大阪府大阪市北区黒崎町14-19
ぎゃらりぃ あと

 

LINK*

 

ぎゃらりぃ あとさん

HP▶

gallery-ato.jimdo.com

Twitter

twitter.com

 

出展→画像一枚目から左上の順で

・展示作品「束と縛の狭間に泪(るい)」ミニ原画「ディストレス・グルーミー」ミニ原画「黒い心に恋の情」官製葉書サイズ「咲う門には福来る少年」A4

f:id:myk085:20180117194950j:plain

 

画像二枚目「花に問うても何も応えてくれない」A6

 

f:id:myk085:20180117195010j:plain

 

物販→

・ポストカード(新作含)2種類

 

また今回はテイクフリーで名刺以外に個展のDMを置かせていただきました

初めて個展のDMを作ったんですが「花雫の砂糖漬け」に合わせて作ったDMなので今回限りのDMとなります!余ったら…もしかしたら次の展示会にも使うかもしれません(笑)

自宅で制作したものなのでクオリティーは高くありませんが受け取って頂けたら幸いです

そして本年度から!初めて感想ノートと言うモノを置かせていただきました!創作活動を始めて1年半経ちますが中々感想ノートの準備をする事が出来ず今年やっと念願の感想ノート設置です!

書いていただけたら嬉しいです、活力になります(´;ω;`)

 

新作と旧作含めて展示させていただきます。作品数は多いわけではありませんが是非足を運んでいただけたら嬉しいです!

今回の展示会は反省点が沢山あります、その反省を次に生かせれる様に頑張ります

 

そしてそして!今回の展示会の宣伝動画も存在?しています(笑)

実はYouTubeにて今年の元旦から本格的に活動を開始する事になりました!

動画をイレギュラーではありますが投稿していますのでチャンネル登録含めて諸々宜しくお願い致します(>_<)

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

本年の元旦から始めた事と言えばもう一つあります。イラストオーダーサイト「SKIMA」さんにてご依頼を承る事にしました!

是非興味ありましたら覗くだけでもいいのでお願い致します(`・ω・´)

新年早々宣伝ばっかりの記事で相変わらず面白みもありませんが今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

mykさんのプロフィール | スキマ - イラストのオーダーメイドマーケット- SKIMA

 

 

 


にほんブログ村