myk085’s blog

一次創作や二次創作をしながらArtist Painterとして絵を描いています

SHI-PROJECT/第1弾目プロジェクト宣伝

昨日の記事でも触れたんですが…昨日の記事は第2弾開催決定の報告だったんですが今日はやっと!やっとですねYouTubeで動画を投稿しました(>_<)

昨日の記事は下記URLから飛ぶ事が出来ますので是非皆さん見てみて下さいね!

(※記事の1番下の欄に第2弾開催決定の事や参加者募集の日にち等掲載しております)

 

myk085.hatenablog.com

 

その投稿した動画が第1弾目プロジェクトの「贖い、花に吠えるが常-aganai hananihoerugatsune-」の宣伝動画part2です!

いやいや、part1は?みないな感じになると思いますがpart1の時はまだブログもやっていなくて宣伝できずSNSで宣伝していました…


様々な作家様にお声かけさせていただき、有り難い事に沢山の作家様が参加していただける事になりました!
此方のお声かけにも関わらず沢山の参加、誠にありがとうございます!一時期は本当に参加者様が集まらなくて正直焦りましたが…無事に一つの壁を乗り越える事ができました
参加して下さった作家様が「面白かった」と「参加してよかった」と思って頂けるよう精一杯主宰を務めさせていただきます!

大変豪華な作家様が揃いましたので是非皆様、足を運んで下さいね!心からお待ちしております!

 

プロジェクト第1弾目プロジェクト「贖い、花に吠えるが常-aganai hananihoerugatsune-」 宣伝動画part2は下記URLから!

 

youtu.be

 

 そして!SHI-PROJECTのHPからでも動画を観る事ができますので是非チェック&ご視聴の程、宜しくお願い致します!

HPのバナーも制作しました!リンクフリーです。HPに問い合わせ欄がありますのでそちらから一言でもいいのでリンク報告して下さった方にはHPにリンク貼りますので是非ご報告諸々お願い致します(>_<)

Twitterもありますので是非フォローお願い致しますm(__)m

 

HP▶shi-project

 Twitter

twitter.com

 

 

 

 

 

 

話が変わりますがここ3日間連ちゃんの宣伝になり、申し訳ありません。一昨日からminne限定で年末年始在庫処分の為のセールを行っております!
詳細は下記URLから飛ぶ事が出来ますので是非ご覧ください!(>_<)

 

myk085.hatenablog.com

 

ここ3日間程ずっと宣伝ばっかりの記事で申し訳ありませんでした!

年末年始はブログの記事の投稿ができません、今年最後の投稿です。今年始めたばっかりで更新に間が空いたりしてすみませんでした。

 

f:id:myk085:20171228141724j:plain

 

上記画像は今年のお年賀に使ったイラストです

今年も色々な出来事が沢山ありました、良い事も悪い事も沢山ありましたがここのブログで沢山の出来事や言いたい事沢山あります、正直に言うと愚痴りたい…

それでもグッと飲み込んで耐えて今、目の前にある課題を少しずつでも片付けようと思います

年に1度の自分に対しての褒美ですね。自分を褒めるのもおかしな話ですが、今年も頑張りました、来年もさらなる高みを目指してより精一杯努力して個展もあるので頑張ります!

 

不定期更新ですが来年もタイミングみたりしてブログを更新していきたいと考えておりますので皆様、来年も何卒宜しくお願い致します
よいお年をお迎えください

 


にほんブログ