myk085’s blog

一次創作や二次創作をしながらArtist Painterとして絵を描いています

初志貫徹、継続は力なり!

12月上旬の話になるんですがある方とお会いしました。オフ会とかそういうの初めてなのでネットで繋がってた人と会うのは今回が初めてでした

その方とはネットで繋がって5年間弱の長い付き合いになるんですが凄く見た目も優しそうで当然の事ですけどネットで話してた時と同じ雰囲気の方でめっちゃ素で話してました( ´艸`)笑

私自身凄く人見知りとかそういうのはないんですが初めてお会いする方とかだと構えてしまう所もあって…肩に力が入ってたり緊張したりしてちゃんと話せれない事もあるんですが緊張とかそういうの全くなくて!その方が私に気配ってくれた事もあると思いますが優しい方でした

その方はここのブログでも一度だけ話した事がある方なんですが…下記URLにその方の話をした記事がありますので是非ご覧ください( *´艸`)

 

myk085.hatenablog.com

 

元漫画家志望だった私、当時はその方とは良きライバルで有り良く話し合いもしました今では漫画家志望ではなくてもLINEで話したりして刺激を貰っています!

漫画に対しても仕事に関しても何事も熱心で真っ直ぐな心を持たれてる方でした。ネットで話してる時とはまた違った悪い意味ではなく良い意味で印象を持ちましたね!

常に目標を持ってる方で凄くキラキラしてました、夢があったり目標を持ってる方ってなんであんなにも輝いてるんですかね(;'∀')

私その方と話してて内心凄く焦りました。焦る必要なんてなかったのかもしれないけれど…その方があまりにも「その夢」に向かって頑張ってて来年漫画家デビューするって宣言もしてて純粋に凄いなあって!

実際その方もデビュー間近な所まで来てて仕事しながらも漫画制作して両立って難しいのに両立しようと頑張ってる所とか見習うとこ沢山あります

だからこそ私も自分としっかり向き合って頑張らなきゃいけないんですよね!ネガティブ思考な私をポジティブ思考にしてくれる大事なライバルです、そして恐れ多くもひと回り離れてる方に言うのも失礼だと思うんですが友達です

いつもありがと!

 

住所とか詳しい事まで行っちゃうと自分の住んでる場所とかバレそうだから詳細は離せませんが熱海のとあるカフェで食べた所で写真をパシャリ!

 

f:id:myk085:20171227125329j:plain

 

私自身食べ物をカメラで写真に収める行為は実はあまり好ましくないんですが…その場のノリと雰囲気で(笑)
画像に載ってるナイフ、コレが凄く切れなくて!最終的に手でちぎって食べてました…ハンバーガー手でちぎって事、なかなかない食べ方でしょ(;´Д`)

 

お土産にと言って頂いた寄木細工!ずっと欲しかった寄木細工!

 

f:id:myk085:20171227125335j:plain

 

コースターの寄木細工なんですが「熱湯レベルのモノが入ったコップの下に寄木細工のコースターを置くなんてありえない!」って思ってしまった私は作業用の机の上に置いてあるスタンドに置いて芳香剤の下に置きました!
可愛くないかぃ?(´゚д゚`)

ずっと大事にする!念願の寄木細工です、ありがと!

 

 

 

 

 

 

話が変わりますが!昨日からminne限定で年末年始在庫処分の為のセールを行っております!

詳細は下記URLから飛ぶ事が出来ますので是非ご覧ください!(>_<)

 

myk085.hatenablog.com

 

そして!

此方のブログでは少しだけ話が触れたと思うんですが…自身が主宰を務めるプロジェクトについてお話がございます。此方も下記URLからプロジェクトの事について触れてる記事がございますので是非飛んで見て下さい(/・ω・)/うぇい

私が主宰を務めさせてもらってる自身初のプロジェクト「Silent Hill INFINITY.(period)」通称SHI-PROJECTといいます!

 

myk085.hatenablog.com

 

そのプロジェクトが第2弾開催決定いたしました!ありがとうございます!第1弾と第2弾無事に成功できるように主宰者としてしっかりと責務を果たします!

 企画展名「天使は微笑まない、悪魔は微笑む幻想曲(ファンタジア)」!開催日は2018/12/20から2018/12/25迄の6日間!NOAH galleryさんにて開催されます!

そしてそして!その企画展の参加募集は2018年の1月下旬にて募集開始しますので皆様是非ご参加下さい!

更にですねSHI-PROJECTではTwitterやHPがあります!是非フォローお願い致しますm(__)m

 

HP▶shi-project

 Twitter

twitter.com

 

1弾目の詳細は開催が近くなりましたら宣伝させていただきますのでお願い致します!

2弾目はくどくてすみません!参加者募集は1月下旬から参加者募集です、諸々宜しくお願い致しますm(__)m

 


にほんブログ