myk085’s blog

一次創作や二次創作をしながらArtist Painterとして絵を描いています

チャレンジはどこまでも続く

前回の記事では沢山の方に見てもらえたようで嬉しいです。ありがとうございます

Twitterで中には批判的なコメントも幾つかいただきました、全てのコメントを読んだうえでも私の選択が正しかったかは今でもわかりません

もしかしたら正しい選択何てないのかもしれません

それでもケジメとかつけたかったしYouTubeで活動したいって創作活動始めた時期からずっと思っていた事だったのでYouTubeの活動は辞めたくなかった

苦しい道のりだし大変な事沢山あるけれど私の人生険しい道のりの方が燃えるタイプなのでこの逆境を乗り越えて自分の限界も乗り越えたいです

今後創作活動やYouTube活動の両立になるわけですが不安は勿論あるけれど失敗も沢山しちゃうけれどそれでも楽しみたいって思っているので是非応援してくれたら嬉しいです

どの活動も手を抜く事だけは私のプライドが許さないので精一杯やります、だから後悔しないように全力で挑みます

頑張るよ、だから応援してくれたら嬉しいです

画力も動画編集も上達したい!練習沢山する!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

動画投稿の頻度は低めですが月に5回以上は動画投稿しようと思っているので是非御手隙の際に観ていただけたら幸いです

グダグダ、天然発揮で思いがけない動画撮影になる事多々ありですが楽しくやる事には変わりません(>_<)

是非下記URLから!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

f:id:myk085:20180222172512j:plain

 

そして上記画像が新しい動画の絵の一部分になります、全体図は是非動画をご覧ください!

バレンタインのイラストになるんですが今更過ぎて申し訳ないです

一番申し訳ないのはコピックのイラストメイキングにする予定だったのが思いがけない事が起きて…(´;ω;`)

このグダっぷりな感じや機械音痴な部分もひっくるめて私なんだなと改めて痛感した動画です(笑)

 

www.youtube.com

 

 

 


にほんブログ村