myk085’s blog

一次創作や二次創作をしながらArtist Painterとして絵を描いています

贖い、花に吠えるが常

 

以前にも此方のブログで宣伝しました、その記事は下記URLから見る事ができますので今回の記事とその下記URL両方共見ていただけたら幸いです!

是非チェックしてみて下さいね!

 

myk085.hatenablog.com


話を戻しましてmyk初の企画展&プロジェクトがスタートします!

その名もアートプロジェクトSilent Hill INFINITY.(period)主宰mykが務めさせていただきます!

下記画像が企画展のメインの絵になります!この絵が目印!

 

f:id:myk085:20180408215424j:plain

 

2018/04/09-2018/04/15 時間 AM10:00-PM18:00(最終日/AM10:00-PM17:00)

Silent Hill INFINITY.(period) 主催プロジェクト第1弾

「贖い、花に吠えるが常-aganai hananihoerugatsune-」
場所/〒420-0856 静岡県静岡市葵区駿府町1-47 

GALLERY TERUSA

 

LINK*

 

GALLERY TERUSAさん

HP▶

cafegallery.web.fc2.com

Facebook

ja-jp.facebook.com

 

Silent Hill INFINITY.
HP▶shi-project
Twitter

twitter.com

 

Twitterでは2つ公式垢のタグが存在します!是非ツイートして下さいね!

 

#SHI_PROJECT ←プロジェクトのタグになります
#花に吠える ←今回の企画展のタグになります

ツイートして下さった方にはリツイート等させていただきます。宜しくお願い致します!

 

Twitterでは随時会場内の情報や状況をツイートします

SNSの投稿OK!撮影OK!

(※会場内では撮影許可をいただいておりますが主宰者の許可なしに撮影する事は禁止とさせていただいております)

*メッセージカードが会場内に設置しております!是非作家様にメッセージを!

(メッセージ記入の時必ず作家様のお名前をお書きください)

 

 

 

 

 

初めて自分が主宰となってやる企画展なのでドキドキと不安が大きいんですが楽しみたいと思います

でも正直、1週間開催と言う規模で予測も不能でハラハラしています

それでも、とても素敵な作家様が揃っています

多くの方にご来場いただけますように…そしてご来場下さいましたお客様に満足していただけるよう主宰者として精一杯やらせていただきます

 

f:id:myk085:20180408215845j:plain

 

スペースがあったら私のポストカードと名刺も置かせていただく予定です

よし、不安がってもしょうがない。目の前にある事を精一杯やるだけ!

どんな状況でも自分が楽しむ事を忘れたらご来場して下さる方に失礼だよね!

明日からスタート!頑張ります!

 

 


にほんブログ