myk085’s blog

一次創作や二次創作をしながらArtist Painterとして絵を描いています

宣伝に纏わるエトセトラ

宣伝ばっかりで申し訳ないです!

instagramでは宣伝したのですがネットの繋がりが非常に悪く宣伝が遅くなってしまいました!既に終わってしまった(イベントが)のもありますがその分も踏まえて宣伝させていただきます!(´;ω;`)

以下下記から宣伝です

 

 

 

 

 

 

11月*

 

11/04-11/05 ARTs*LABо「ポスカ展 KHM2017」アートイベント京都ハンドメイドマルシェ 2017KHM公式ブース 開催終了

場所/〒606-8343 京都府京都市左京区岡崎成勝寺町9-1

京都市勧業館みやこめっせ

 

LINK*

 

ARTs*LABоさん

HP▶http://artslabo.net/

Twitter

twitter.com

CREATORS BANK▶

creatorsbank.com

 

出展→

・ポストカード(新作・旧作含む)4種類

 

f:id:myk085:20171106111757j:plain

 

京都勧業館みやこめっせ「京都ハンドメイドマルシェ」にご来場下さいました皆様、ARTs*LABоさん主催の「ポスカ展 KHM2017」公式ブースに足を運んで下さいました皆様誠にありがとうございました!

宣伝が遅くなり申し訳ありませんでした、私mykも実は参加しておりました!参加者様、主宰者Ryu様お疲れ様でした!(>_<)

 

 

10/29-11/11 箱の中のユーフォリア(・プロジェクト)「在る肖像画」開催中

場所/〒462-0044 愛知県名古屋市北区元志賀町1丁目12-1 東-二

箱の中のお店

 

LINK*

 

箱の中のユーフォリア(・プロジェクト)さん

HP▶http://hakofo.com/

Twitter

twitter.com

 

前にも宣伝しましたがもう1度宣伝させて下さい!以前宣伝した記事は下記から見る事が出来ます!是非見て下さると嬉しいです!

 

myk085.hatenablog.com

 

出展している作品の画像はすみませんがバタバタしてて画像がありません(>_<)

箱の中のユーフォリア(・プロジェクト)さんの企画展は実はこれで3度目の参加になります、沢山参加させていただきありがとうございます!

物販ではポストカードを納品しています、新作含めて4種類。お見かけした際は是非宜しくお願い致します!

 

 

参加が決まりした!来年2018年に開催されますギャラリーさんの企画展2つ決まりました!

 

2018年*

 

01/17-01/29 ぎゃらりぃ あとさん主催「花雫の砂糖漬け」

場所/〒530-0023 大阪府大阪市北区黒崎町14-19

ぎゃらりぃ あと

 

念願のギャラリーさんになんと!参加が決まりました!嬉しすぎて泣きました…今までずっと参加したいって思っていたんですがタイミングが中々合わなくて参加したいって思って半年間ずっと我慢してきましたが叶えられて嬉しい!

参加できたからにはハイレベルな作品が集まるギャラリーさんなので気を抜かず自分ができる精一杯の技術で作品たちを出展したいと思います!これからどんな作品にするかラフ画を練って最高の作品たちを作ろう!(*´ω`)

テンション上がりすぎてて気持ちが舞っちゃってるんですがポスカ新作も…と考えています!頑張ります!(`・ω・´)

 

11/26-12/09 箱の中のユーフォリア(・プロジェクト)さん「ユーフォリア・クエスト」HAKOLIENコラボ企画展 音×画

場所/〒462-0044 愛知県名古屋市北区元志賀町1丁目12-1 東-二
箱の中のお店

 

箱の中のユーフォリア(・プロジェクト)さんの作家さんとのコラボ企画「HAKOLIEN」の音×画がテーマの「ユーフォリア・クエスト」に参加します!

なんとこの企画展は作家さんと作家さんとのコラボが出来ちゃう素敵コラボ企画!それが「HAKOLIEN」なんです!私が参加するテーマは"曲×絵"がテーマの企画展になっているんですが…もうこのコラボ!豪華すぎて驚き連続何ですが作家さんとコラボ出来るだけでも豪華なのになんと、ななんと!コラボグッズとして「ダウンロード楽曲付きポストカード」も販売して下さるそうです!

やばい…凄すぎて頭が追い付きません…一体mykはどの作家さんとコラボさせていただく事ができるのか大変楽しみではあるんですが…とてつもなく緊張しております!ですが楽しみです、ワクワクしています!

精一杯制作に励みます、皆様是非ご来場下さいませ!そして是非ダウンロード楽曲付きポストカードをゲットして下さいね!私もこのコラボ企画には大変楽しみです!これを機に私も初めて足を運ぶ予定です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

HPでは個展がある為、来年(2018年)の企画展、展示会をお休みをさせていただくと宣言してしまいましたが参加させていただく事ができましたので是非よしなに…!(>_<)

又、開催期間が近くなりましたら改めて宣伝させていただきます!

来年の展示会もとても楽しみです!頑張ります!

 


にほんブログ村