myk085’s blog

一次創作や二次創作をしながらArtist Painterとして絵を描いています

ヒェっ?!Σと言ってしまう程

4月入ってからかなりバタバタしていてなかなかブログに投稿する事ができませんでした。すみません

今回の記事も相変わらずの宣伝記事になりますが読んで頂けたら幸いです

また、宜しければYouTubeの動画のご視聴もお願い致します

 

 

 

 

 

 

実は下記の動画はTwitterYouTubeでもお世話になっているある方のリクエストで描かせていただいた絵を動画にしたものになります

Re:ゼロから始める異生活のラムちゃんを描かせていただきました

 

www.youtube.com

 

下記動画は私の黒歴史動画です

コレで最初で最後の黒歴史動画になるかと思いきや…

 

www.youtube.com

 

2度目の黒歴史誕生(笑)実は3月31日は生配信をしていました(笑)

新チャンネルになって2ヶ月と言う記念もあったんですけど自分の中でも配信はしてみたいって思っていたのでできてよかったです

初めての配信で画質悪かったりしてグダグダだし最悪な点が沢山ありました

それでも観てくれたりコメントくれたりととても充実した時間だったと思います

三時間という超丁場だったんですが観に来て下さいました皆さん、そしてTwitterで拡散のご協力、リプ、いいね沢山ありがとうございます

皆さんに支えていただき今の私がいると思うしチャンネルも2ヶ月行かなかったと思います

 

 

www.youtube.com

 

そして31日が付く日は「mykの生配信の日」に決定致しました!

2ヶ月に1度のペースになるかと思うんですが突然生配信したりするかもしれません(笑)

その時はTwitterでご報告したいと思いますので宜しくお願いします!

今日の記事は凄く短いんですが明日もブログ更新する予定ですので宜しくお願いします!

 

 

 

にほんブログ村