myk085’s blog

一次創作や二次創作をしながらArtist Painterとして絵を描いています

4月21日生配信の事について

31日が付く日がmykの生配信の日でしたが今月の4月21日、急遽生配信をする事にしました

理由はこれからの事について動画ではなく生配信でお話ししたかったからです

ですがここ1ヶ月はネット環境がいい状況ではなくてかなり不安定の中での生配信でした

 案の定ブッツリブッツリ切れてしまって最悪な状況の中での締めくくりとなってしまいました

 

なんで31日以外に生配信を決行したかと言うと話したい事があって生配信を決めました

話す事もできず終わってしまったので…ブログに書く事にしました

とことんグダグダでなんとも言えない…恥ずかしかったし申し訳ない気持ちでいっぱいです

生配信来て下さった方、Twitterで拡散やいいね下さった方、リプありがとうございます

 

1、YouTubeの動画を1部削除

 

シリーズでやって行こうと思っていた関連のある動画を大変申し訳ありませんが削除する形をとらせていただきました。すみません

 

黒歴史シリーズ(生配信動画含む)

*ゲーム実況者さん描いてみた

*企画ものの動画(画材研究等)

 

今年は私の中での大イベント個展がある為、シリーズとしてやって行く事が困難と判断し削除と言う形になりました

YouTube始めた当初はシリーズものできると思っていたんですが現状はかなり厳しい所まで来てしまいこのような形になってしまいました

 

*画材研究はこれからも続けていきたいと思っています。来年再開できるように頑張ります

*生配信もネット環境整えて再び復活させたいと思っています

*チャンネルメインのイラストやメイキングはこれからも続行します

*その他にもあのチャンネルでやりたい事が沢山あります

 

上記の4つは直ぐ決行できるものではありませんが必ずやりたいと思っています

ただ私事で恐れ多いんですが少しお時間をいただけたら幸いです。ご理解いただけたら幸いです

申し訳ありません

 

2、ただ今の現状…"2018"

 

今の現状をお伝え出来たらなと思います、下記をご覧ください

 

*5月にグループ展、イベント(YHM ヨコハマハンドマイドマルシェ2018)に参加

*9月イベント(北海道で行われるコピックユーザーが集うイベント(展示会))に参加

*10月に神奈川の横浜にあるギャラリーで初個展

*11月またいで12月にコラボ企画展に参加

*12月SHI-PROJECT第2弾目開催

 

以上、上記が今の私の現状です

上記の詳細は開催日が近づいたらまたブログで宣伝できたらなと思っています

 

なかなかかなり厳しい現状に陥ってしまい個展の制作に集中したいと思っています

なので当分の間はYouTubeの動画投稿が難しいと考えています

ただ上記の頭部分でも伝えましたが31日が付く日は配信したいと思っていますので宜しくお願い致します

 

今年は個展を集中に考えたスケジュールを一応これでもとっているつもりです

自分が想像もできなかった事とか予想外な事がかなり多くあって上手く行かない事の方が正直多くて戸惑っています

それでも企画展やグループ展の参加が少ない分、来年は昨年と同じくてんこ盛り山盛りで沢山企画展やグループ展等に参加したいと考えています

 

f:id:myk085:20180425130033j:plain

 

YouTubeSNS等、上記画像が私のアイコンで目印です!この熊のアイコンをお見かけしましたらコメントとかフォローとかしてもらえると嬉しいです

 

www.instagram.com

twitter.com

www.youtube.com

 

やらなきゃいけない事が沢山ありますがそれでも頑張っていきたいと思っていますので是非応援等していただけたら幸いです

今年は体調崩す事が多いから体調面ちゃんと管理しなきゃなんだけどそれが難しい…私の課題です(;´Д`)

 

 

 

にほんブログ